IDS NEWS新着情報

IDS NEWS

OCN光IPoEサービス

2021年07月01日

OCN光IPoEサービス

ビジネスのインターネット利用をより快適に利用することができる、『OCN光IPoEサービス』がNTTコミュニケーションズから提供しています。
*IPoEとは、IP over Ethernetの略で、イーサネットを使ってIPパケットを伝送するインターネットの通信方式です。

ビジネスのインターネット環境にこんな課題を抱えていませんか?

・通信が混雑する ネットワークの混雑状況によっては仕事にならない
・通信が不安定になる 個人の動画・音声利用が多い時間帯はインターネットの品質が安定しない
・通信状況が見えない 速度が遅い日や時間帯がわからず、対策が打てない
・不正アクセスが不安 クラウドサービスに、どこからでもアクセスできるのは心配

クラウド時代におけるネットワークの課題解決に『IPoE』を採用し通信品質の向上が図れます。

1.通信の混雑を緩和する接続設備の大容量化でクラウド利用にも最適です。
2.安定した通信を確保する法人向け設計で、利用集中による混雑の緩和が図れます。
3.Windows Updateを分離し、トラフィックへの影響が出ず、快適にご利用いただけます。
4.固定IPアドレスの活用でクラウドサービスへのアクセスを制限が可能です。
5.ネットワークの利用状況を可視化するトラフィックレポートで客観的に把握できます。

・『OCN光IPoEサービス 標準プラン』について詳しくはこちらをご覧ください。

・『OCN光IPoEサービス ワイドプラン』について詳しくはこちらをご覧ください。

・構成、導入、施工工事ご希望につきましては、弊社に御依頼ください。
 IDSは、会社の様々な課題解決のお手伝いを行うパートナー企業として、NTTの情報機器の販売をはじめ、
 最適な機器やネットワークのご提案から工事、メンテナンスサービスまで行なっています。
 https://www.i-data-s.com

PAGE TOP